2022.06.18 小雨の中、以外に気持ち良かった練習

中止も検討された練習でしたが、集まったメンバーの合意で練習は開催されました。

降ったり止んだりの天気でしたが、皆気持ちよく?プレーをしていました。

体験メンバー1名も参加。同年代の50歳台が少なく少し寂しそうでしたが、

慣れてきた後半には生き生きとプレーしていました。(入部してくれるといいけどな・・・)

 奇数人数だったので1名フリーマンでミニゲーム。フリーマンの動きも以外に練習になるね!

ちゃんとグランウンド整備も行いました。いつも体育館から聞こえる和太鼓に今日も

元気をもらっています。

 

#足立区シニアサッカー

#東京都シニアサッカー

Powr.io content is not displayed due to your current cookie settings. Click on the cookie policy (functional and marketing) to agree to the Powr.io cookie policy and view the content. You can find out more about this in the Powr.io privacy policy.