2022.08.20 鹿浜西小学校での定期練習

天候が不安視されましたが、体験参加の方も3名参加され練習会は予定通り開催されました。新しいメンバーも参加率が高い

最近の練習会ですが、最近の加盟者は練習会に積極的に参加され、コミュニケーションも多く楽しく開催できています。

まだまだコロナ禍ということもあり、先輩メンバーの参加率が低いのが寂しい限りです。以前のように多くのメンバーと

練習できるのはとても良い機会かと思いますので、是非、今年度練習会に参加されていないメンバーの方々は

参加検討をお願い致します。試合だけではなかなかつかめない連携なども少しは経験できたり、試合で試したいプレーなども

練習で試すのも練習会でしか出来ないことかと思います。カマラードでの楽しいサッカーを皆で体現しましょう!

Powr.io content is not displayed due to your current cookie settings. Click on the cookie policy (functional and marketing) to agree to the Powr.io cookie policy and view the content. You can find out more about this in the Powr.io privacy policy.