完全終了 鹿浜西小学校グラウンドでの定期練習23年3月

20年以上続いていた(創部:1988年)鹿浜西小学校グラウンドの定期練習会も残り半年で完全終了を迎えることになる。

足立カマラードの活動の起点ともいえる鹿浜西小学校グラウンドでの毎週土曜日練習会。過去多くのメンバーが出会い、

集い、語らい、サッカーを楽しんできた鹿浜西小学校グラウンドでの練習会。それぞれの思い出の場所、練習会。

小学校グラウンドだかららこそ少年サッカー時代を思い出させる場所でのサッカーの練習。狭いグラウンド?

少年サッカー時代は広かった・・・。走り回った、ゴールが遠かった・・・。楽しかった。

 次回以降鹿浜西小学校グラウンドでの思い出をメンバーに語ってもらいます。1回目は練習会の参加率No,1とも言える

NO.15矢萩さんより思い出を語ってもらいます。

 今年度まだ鹿浜西小学校グラウンドでの練習会に参加できていないメンバーは是非、参加をお待ちしています。

 

#足立区シニアサッカー募集

#シニアサッカー募集

#東京都シニアサッカー募集

#O-50 シニアサッカー募集

#O-40 シニアサッカー募集

Powr.io content is not displayed due to your current cookie settings. Click on the cookie policy (functional and marketing) to agree to the Powr.io cookie policy and view the content. You can find out more about this in the Powr.io privacy policy.