ありがとう!鹿浜西小学校グラウンド

当時、同級生の佐藤純一氏の誘いを受け、カマラードの鹿西小練習に初参加。

鹿西小は私の母校で、30数年ぶりの訪問だった。ボールを蹴るのも20数年ぶりだったため、

ちゃんと蹴れるのか?また、動けるのか?と不安があったなぁ~。もも裏「ピキッ」で練習退場なんてこともあったなぁ~.

あれからもう20年くらいになります。

そんな中、チームの面々が、暖かく迎え入れてくれたおかげで今日まで続けられました。

当時は、同年代の参加者が多く体力的な不安はなかったけど

最近は同年代が減少して年下が多くなってきたことにより、かなりしんどい!!特に瞬発力の衰えを痛感!!

鹿西での練習は、小学校の統合により1年を切った。新しい練習場所は、元鹿中で人口芝になるらしいから楽しみですね。

体力・健康維持とサッカーの試合を楽しむためにも練習に

参加しよう。

 

#東京都シニアサッカー募集

#足立区シニアサッカー募集

#O-50 シニアサッカー募集

#O-35シニアサッカー募集

#O-60シニアサッカー募集

Powr.io content is not displayed due to your current cookie settings. Click on the cookie policy (functional and marketing) to agree to the Powr.io cookie policy and view the content. You can find out more about this in the Powr.io privacy policy.