ありがとう!鹿浜西小学校グラウンド

 鹿浜西小学校は私が生まれた1969年に

創立しました。

私がサッカーを始めるきっかけとなったのは、当時熱心にご指導頂いた

監督、コーチそして部員の存在と共に学校側のご尽力、ご理解のおかげと感謝しています。

その後、中学、高校の部活で辛さに耐えられたのも鹿浜西小(6年間)でサッカーの

楽しさを同時に学んだことによるものと実感しています。

当時では1年生から6年生までの部員が100名以上所属していて、週末は試合、遠征、

合宿と先生方、ご父兄のお力添えなくしては継続できなかったと思います。

 しばらくの間サッカーから離れていましたが、16年前の37歳の時に今と変わらず

土曜日夜7時鹿浜西小の夜間照明グラウンドでの練習から入部させて頂きました。

当時はまだまだ子供の行事で頻繁には参加できませんでしたが、昔の楽しい記憶が蘇り、

子供の成人を機に本格的にシニアサッカーに情熱を注ぎたくなり、時代を超えて

またこの鹿浜西小学校で続けられたことに感謝しています。

 鹿浜西小学校が54年の歴史に閉幕を迎えることになり、2023年4月には統合され

新しい小学校として生まれ変わることになりますが、鹿浜西小学校グラウンドでの練習は

私たち一人一人の胸の中には永遠に失われない輝いた思い出として大切にしていきましょう。

 来年度も引き続き新しい小学校のグラウンドを使用できることは、カマラード役員

メンバー・チームに関わる皆様のお力添えあってのことと心から感謝しております。

これからも健康と体力を維持しながら練習に参加して試合に挑戦できれば幸いです。

  

                               足立FCMカマラード No.40

 

 

#足立FCMカマラード

#東京都シニアサッカー募集

#足立区シニアサッカー募集

#O-50 シニアサッカー募集

Powr.io content is not displayed due to your current cookie settings. Click on the cookie policy (functional and marketing) to agree to the Powr.io cookie policy and view the content. You can find out more about this in the Powr.io privacy policy.