主力メンバーを欠く不安な一戦。連敗の後の重要な一戦。大幅にメンバーのポジションを変更してのキックオフを迎えた。前半早々に相手のミドルシュートで先制点を許す。不安は的中した。相手の攻勢は手を緩めない。連携が噛み合わず前線にボールが行かず2点目を献上する前半となる。すかさずポジションチェンジを行い、守備が安定し始めたところでNo.32のシュートがゴールを突き刺し、前半は1-2で終わる。今までだとこのまま敗戦の流れだった。しかし監督が後半はポジションを修正したことでパスも繋がり始めた。後半途中からは新規加入メンバーのNo.45もSBで参戦。最初は緊張も見られたが、徐々に積極的なプレーで躍動し始める。そして中盤、前線のメンバーを中心に反撃が始まる。後半開始間もなく、エースのNo.40が相手のGKの意表を突くミドルシュートを決める。チームに勢いをもたらすゴールとなる。しかし相手も黙ってはいない。再三のDF裏へのロングボールで攻撃が続くもCBのNo.36が相手FWを封じ込めるなど一進一退の攻防が続いた。そして終了5分前に相手ゴール左に流れるボールをNo.77が逆転となるゴールをニアサイドの狭い隙間へ叩き込んだ。今までにない逆転弾。この勝ち越し弾を最後まで攻撃の手を緩めずチームで勝利を勝ち取った。3-2で試合終了。重要な一戦を逆転で掴むことができた。大きな勝利となった。
MVP:No.77・・・チームに勝利をもたらす逆転弾!
MIP:No.15・・・後半中盤の安定感を支えた!
MIP:No.22・・・中盤でのキープ力など存在感が光った。
#東京都シニアサッカー
#足立区シニアサッカー
#足立FCMカマラード
#O-50 シニアサッカー
#シニアサッカーチーム