ありがとう!鹿浜西小学校グラウンド

 思えばサッカーとの出会いは、小学校5年生の時にユースのワールドカップが日本で開催されてアルゼンチン代表のマラドーナが大宮サッカー場(現NACK5スタジアム)に来て、その試合を友人と観戦しに行き、それで大好きになったんだと思います。  社会人になって仕事に熱中して?サッカーどころか運動もろくにしていなかったのですが、25年前の30歳を超えたあたりから体の衰えを感じ始めて、ランニングを始めましたが、子供がサッカーをやると言い出し、ついでに私もさいたま市民リーグのチームでやり始めました。 12年前足立区に引っ越しサッカーを継続したいとインターネットを見ていたら、カマラードのHPを見つけて、早速連絡してみたところ、鹿西の練習会に来ないかと誘われ、土曜日の夜というこで出席しやすいと思いとても嬉しい気持ちになって参加させてもらいました。グラウンドに行ってみると、皆さん暖かく受け入れて頂き、すんなり溶け込むことができました。それから現在に至ります。あれから10年以上も経ったなんて、そう思うととても感慨深いですが・・・。   カマラードは会長のもとそれぞれのカテゴリーにおいて運営して頂いている担当者の方がとてもしっかり仕事をしてくれていて、とても感謝しております。グラウンドを一つ押さえるのも、誰かが何かしらアクションを起こしてくれている訳で、練習会や試合だったり、皆が楽しんで安心してサッカーができるのは運営の方々のお陰だということであって、我々メンバーは常にそれを理解して、感謝の気持ちを持って参加しなければならないと思います。勿論プレーについては厳しく切磋琢磨し合えばいいと思いますが(笑)。  既にO-60のリーグも発足して活動されていることで私も可能な限り練習会にも参加して、若手の皆さんの足を引っ張りたいと思います(笑) 今後とも宜しくお願い致します。

 

 

#シニアサッカーチーム

#東京都シニアサッカー

#足立区シニアサッカー

#カマラード

#O-50シニアサッカー

Powr.io content is not displayed due to your current cookie settings. Click on the cookie policy (functional and marketing) to agree to the Powr.io cookie policy and view the content. You can find out more about this in the Powr.io privacy policy.