· 

2022.10.16 足立リーグO-35新生カマラード第2戦

 新生カマラードの第2戦は開始早々からの先取点で始まった。気合を入れて前線からのプレスからゴール前まで押し込みNo.49の先制点。幸先の良いスタートと思いきや、No.46が負傷交代のアクシデントがチームを襲う。メンバーを入れ替えを交え相手陣内でゲームを進めると相手のファウルを誘い、キーパーが出ているのに気づき、早いリスタートからNo.58がキーパーの頭上を技ありシュートで追加点!前半は圧倒的支配で2-0で終了。後半もメンバー入れ替えを交えつつ攻めるも気がはやり、早い展開で攻めあぐねる中、CBのNo.88のロングボールからNo.56が抜け出し冷静?に決める貫禄のゴール!3点リードに気が緩んだのかクリアミスから相手に詰められ1失点。その後も得点までは遠く試合終了となった。既存メンバーを中心に新メンバーがフィットした時は良い展開になってきていてこれからが楽しみな一戦だった。

 

MVP:No.56・・・チームの中心として攻守に存在感を発揮してチームを活性化して勝利に導く

MIP:No.49・・・チームの共通認識のプレスから得点も、新メンバーの先制点はチームの士気が上げた。フル出場お疲れ様

NIP:No.58・・・運動量と冷静な状況判断で攻守に貢献。追加点の見極めのGoodだった

 

#足立区シニアサッカー

#東京都シニアサッカー

#ADACH CAMARADE

#O-40シニアサッカー

Powr.io content is not displayed due to your current cookie settings. Click on the cookie policy (functional and marketing) to agree to the Powr.io cookie policy and view the content. You can find out more about this in the Powr.io privacy policy.