ありがとう!鹿浜西小学校グラウンド

 カマラードに誘われてからもう20年近くの時が流れました。学生時代からバスケット ボールを続けていましたが、年齢によるカテゴリー分けの無い状況にも限界を感じていた 当時、縁あって声を掛けてくれた人に誘われ足立スポーツセンターでの練習試合に参加さ せてもらったのが最初でした。その後、鹿西での練習にも参加。小学生時代にこの学校を 中心として結成されたサッカーチームへ入部し、蹴ったボールで事務室の窓を割ってしま った事も思い出しました。そんな場所で再びサッカーを始めることに感慨深いものを感じた記憶が。 その鹿西がついに記憶だけの存在になるとのこと。多少の寂しさがある事は否めません がサッカーと言うスポーツに、そしてカマラードと言いうチームや仲間達に出会わせてくれ た鹿西に今は感謝です。 最近では毎週のように新しいメンバーも増え、名前も覚えられずに申し訳なく思うこともしばしば・・・。そんな、もうすぐ節目の年を迎えることになる私ですが、これからも新しい仲間達と共にいつまでもサッカーを楽しめればいいな…と、期待してま す!

 

#ADACH FCM CAMARADE

#東京都シニアサッカー

#足立区シニアサッカー

#O-60シニアサッカー

#シニアサッカー

 

Powr.io content is not displayed due to your current cookie settings. Click on the cookie policy (functional and marketing) to agree to the Powr.io cookie policy and view the content. You can find out more about this in the Powr.io privacy policy.