ありがとう!鹿浜西小学校グラウンド

 私がカマラードに入部したのは他の小学校の練習会でナベさんとウラさんに出会ったのがきっかけでした。入部前鹿西小の練習会に初めて参加した時の思い出は初対面のおじさん達に凄い緊張したことです。そんな時K泉さんに可愛がってもらい、会長からの緊張をほぐしてくれる神の声(パート1)を掛けてもらい助かりました。鹿西小練習ゲーム中にドリで突っ込むと「早くボールを放せ」と、厳しい声が飛んできて、練習なのにチャレンジが何でダメなの?と新人の私はちょっとがっかり。でも練習後には優しく声を掛けてくれました。今思えば皆さんサッカーが好きでこだわりを持った気さくなおじさん達の集まりだったと今は懐かしくくすぐったい思い出です。感謝。正式に入部したのが2020年10月末。初試合は11月右ウイングで出場もあの時は空回りしてました。鹿西小練習や試合に欠かさず参加することでチームに馴染み徐々に知り合いが増えてきました。ある日ランニング中にサト順さんに偶然会い声を掛けられ神の声(パート2)。買い物中にはナカジさんにバッタリ出会いお互い酒好きなんだなとアイコンタクト。ちょっとのことですが嬉しい瞬間でした。鹿西小での練習や試合を通して全然他人だった人と人を結び付けるサッカー、定期的にサッカーが出来る鹿西小があることが本当に幸せなことですね。最近メンバーが増えてきたことをうれしく思います。初対面のおじさん達に緊張していませんか?早くチームに慣れて欲しいです。可能な範囲で良いので積極的に鹿西小練習に参加お願いします。馴れ馴れしく声掛けしますが、無視はしないでね。アイコンタクトでも良いです。自分のこれからの目標は点が取れるプレーヤーになること。ドリブル勝負できるプレーヤーになること。そして足立区代表になること。目標を持ってサッカーを続けることが現在の自分の楽しみです。自分の武器を見つけそれを強みに変えるためにも残り少しの期間ですが、鹿西小を大切に使用させて頂きたいと思います。チームメンバーの方々へ。皆さんと一緒にチャレンジを続けたいと思います。鹿西小で切磋琢磨しましょう。引き続き宜しくお願い致します。誰かドリブルを優しく教えてくださーい。皆で飲みにも行きたいですね。

 

#足立区シニアサッカー

#東京都シニアサッカー

#O-50シニアサッカー

#ADACH FCM CAMARADE

 

Powr.io content is not displayed due to your current cookie settings. Click on the cookie policy (functional and marketing) to agree to the Powr.io cookie policy and view the content. You can find out more about this in the Powr.io privacy policy.