2022.11.12 カマラードの定期練習会

最近、ポツポツと今年度初めて参加者カマラードメンバーが参加してくれています。今週はH田さんが参加されました。「明日は雨かな~?」の歓迎の声が上がりサッカーを楽しでいました。(実際翌日は午後通り雨でした・・・(笑))でもやっぱり普段試合でしか会えないメンバーと一緒にサッカーができるのは楽しいと感じるメンバーは少なくなかったようです。来週からいよいよカタールワールドカップも始まりますね。楽しみ!11月23日(祝)は久々のカマラードメンバー中心の練習会が足立区総合スポーツセンターで開催されます。参加登録がまだの方は「参加」ボタンをポッチと押しましょう!参加お待ちしています!

 

#東京都シニアサッカー

#足立区シニアサッカー

#ADACH FCM CAMARADE

#O-60シニアサッカー

#O-50シニアサッカー

#O-40シニアサッカー

#鹿浜西小学校グラウンド

#東京都壮年サッカー

Powr.io content is not displayed due to your current cookie settings. Click on the cookie policy (functional and marketing) to agree to the Powr.io cookie policy and view the content. You can find out more about this in the Powr.io privacy policy.