ありがとう!鹿浜西小学校グラウンド

大人になってサッカーと出会ったのは35歳の時でした。子供の幼稚園のパパ達が週一でやっていたメンバーに参加しました。その中にカマラードの人が数人いて参加しているうち本気でやってみようかなと思い入部しました。その時は大人になって真剣にサッカーが出来る環境があるのが驚きでした。入部した頃は20数名で元気なおじさん達だなとびっくりしたのを思い出します。現在は部員も60名以上になり最年少だった私も年を取り30代、40代の人達とサッカーが出来るのが楽しく、新しい発見があります。これも鹿西小という場所があってこそのなので感謝です。入部して16年になり、学生の頃より長くサッカーをしているのも自分で驚いています。周りの環境が良いのかカマラードの居心地がいいのか。これからも仲間を大切にし、サッカーを大切に楽しみしたいです!

 

#東京都シニアサッカー

#足立区シニアサッカー

#足立区壮年サッカー

#サッカーワールドカップ

#カタールワールドカップ

#O-50シニアサッカー

#ADACH FCM CAMARADE

#葛飾リーグ

#足立リーグ

 

Powr.io content is not displayed due to your current cookie settings. Click on the cookie policy (functional and marketing) to agree to the Powr.io cookie policy and view the content. You can find out more about this in the Powr.io privacy policy.