· 

2022.12.11 足立LO-50 負けられない一戦が続く

 15名のメンバーが集結。前日の 緊急欠場メンバーや病み上がりメンバーなど多くの50歳台メンバーが欠場。半数がO-60の先輩方の力を借りて臨むい一戦となった。相手は暫定3位の格上。失点も7と少なく厳しい展開が予想された。指揮官は頭を悩ます。そんな中キックオフ。前半からミスが目立ちゴールに攻め込まれるシーンが何度も続く。しかしGKのファインセーブで何度も助けられる!そんな中少ないチャンスが。センターリングからも相手ゴール前お混戦からNO.10が蹴り込み先制!前半は苦しい展開も少ないチャンスをものにし、1-0で終了。後半は早々に1点を返され、不穏なムードになるも互いに決めきれず、GKのファインセーブにも助けられる展開は続いたが、後半、相手GKが前目のポジションを取っているところを見逃さず、NO.40がセンターサークル付近からロングシュート!勝ち越し点を奪う!これで逃げ切りか!と思いきや踏ん張りがきかなかったか、終了間際30秒程にDFの連携ミスより失点。2-2のドローで試合終了となった。勝ち点3を取れた試合ではあったが、欠席メンバーが多い中、勝ち点1を取れた試合でもあった。

 

MVP:NO.1・・何点取られていたか分からない位の好セーブの連発!セービング、前目のポジションでチャンスの芽を奪う。

MIP:NO.10・・先制点を決めてチームに力を与えた。

MIP:NO.40・・中盤でボールをさばいてロングシュートは流石!

 

 

#東京都シニアサッカー

#足立区シニアサッカー

#足立区壮年サッカー

#O-50シニアサッカー

#サッカーワールドカップ

#カタールワールドカップ

#ブラボー

#ADACH FCM CAMARADE

#カマラード

 

Powr.io content is not displayed due to your current cookie settings. Click on the cookie policy (functional and marketing) to agree to the Powr.io cookie policy and view the content. You can find out more about this in the Powr.io privacy policy.