ありがとう!鹿浜西小学校グラウンド

ありがとう鹿西小学校グラウンド。私がカマラードに入会したのは35歳の時だったと記憶しています。子供が通っていたサッカークラブの監督に紹介されていった先が奥戸陸上競技場でした、葛飾リーグの試合日でカマラードの代表者を探したのですが見つからず、聞いて歩きましたがカマラード?知らないね~と言われ焦りました、その後チーム関係者に声を掛けられほっとしたのを思い出します、葛飾リーグではチーム名が足立FCだったからでした。

その日に試合に出てみない?と言われ緊張しながら短時間出場させていただき入会を決めました、その後は鹿西小で練習し先輩方の叱咤激励を受け、年下からの突き上げに耐え試合に出られるようになりました、鹿西小の思い出はグラウンド周りのネットが低かったので度々ボールか近所の家に当たり家人のお叱りを受け、菓子折りを持ってお詫びに伺うこと数回、グラウンドの使用を巡り主事さんと揉めることも多々ありました、楽しい思い出は練習後の花見や飲み会、遠征試合(府ロクマスターズ、古河マスターズ、波崎大会、御殿場大会)に参加し色々な地域チームと交流出来た事と最近O-60の試合時に対戦したことありますよね~と声を掛けられ当時の話で盛り上がる事が出来ました。鹿西小での練習は世代を超えて交流できる唯一の場所で、参加者全てがチームメンバーです。M名誉会長からは鹿西小の練習場所は守り抜くよう言われて今日に至りました。残された期間は短いものであと9回となってしまいますが楽しくプレー出来れば幸いです。鹿浜西小学校のグラウンド開放に関わってくださいました学校関係者、スポーツ振興課、ご近所の皆様にお礼申し上げます。

 

#東京都シニアサッカー

#足立区シニアサッカー

#足立区壮年サッカー

#サッカーワールドカップ

#カタールワールドカップ

#ADACH FCM CAMARADE

#カマラード

#O-60シニアサッカー

#O-50シニアサッカー

#O-40シニアサッカー

Powr.io content is not displayed due to your current cookie settings. Click on the cookie policy (functional and marketing) to agree to the Powr.io cookie policy and view the content. You can find out more about this in the Powr.io privacy policy.