2022.1217 定期練習会蹴り納め

2022年の蹴り納めに集まったメンバー。ワールドカップも決勝を迎え、少し寂しいさもある中、サッカーを楽しみました。ワールドカップを寝不足ながら観戦した方も少なくなかったかと思いますが、やっぱりサッカーは楽しいですね!あんなプレーこんなプレーなど目を見張るプレーが楽しめました。ここ鹿浜西小学校グラウンドでの練習会はそんなプレーをイメージしながら楽しめるのも練習会だからこそですね。今年度定期練習会に参加して頂いメンバーの皆さん、ありがとうございました。今年残念ながら予定が合わず参加できなかったメンバーの方は是非、残り8回となった、ここ鹿浜西小学校グラウンドでの定期練習会に参加して共にサッカーを楽しめることを楽しみにしています。今年は新たにカマラードメンバーに加わったメンバーも沢山いました。入会ありがとうございます。新たなメンバーと共にサッカーができるのは楽しいですね。来年もカマラードメンバーと一緒にサッカーができることを楽しみにしましょう!皆さんのご健康とご健勝を祈願しています。

 

 

#東京都シニアサッカー

#足立区壮年サッカー

#足立区シニアサッカー

#O-60シニアサッカー

#O-50シニアサッカー

#O-40シニアサッカー

#足立区壮年サッカー

#葛飾リーグ

#カマラード

#ADACHI FCM CAMARADE

#サッカーワールドカップ

#カタールワールドカップ

 

Powr.io content is not displayed due to your current cookie settings. Click on the cookie policy (functional and marketing) to agree to the Powr.io cookie policy and view the content. You can find out more about this in the Powr.io privacy policy.